今すぐ使えるトレーニングメニュー一覧

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宮崎 隆一

代表取締役株式会社リーブル
トレーナー歴15年。パーソナルトレーニングジムMIYAZAKI GYMを4店舗運営し、自身でも年間1200~1500件のレッスンを行っている。専門はダイエット・ボディメイク。 NESTA-PFT(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会認定トレーナー) フィットネスニュートリションスペシャリスト ヘビー級プロキックボクシングライセンス(失効) テコンドー関東大会二部無差別級優勝 全日本学生ボディビル選手権6位 剣道二段 居合道初段

筋トレメニュー一覧

筋トレメニューを部位ごとにまとめました。種目ごとに詳しいフォームや動画、注意点、バリエーションなどについて解説していきます。

脚の筋トレメニュー

大腿四頭筋

  1. スクワット
  2. ランジ
  3. ゴブレットスクワット



 

大殿筋

  1. ブルガリアンスクワット
  2. ヒップスラスト

大腿二頭筋(ハムストリングス)

  1. レッグカール
  2. ボールレッグカール
  3. スティフレッグデッドリフト

 

腹筋のトレーニング

  1. 腹筋ローラー
  2. クランチ
  3. レッグレイズ

上腕二頭筋のトレーニング

  1. ハンマーカール

 

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